希望の持てる話

記事
コラム
あなたにとって
一番よかった時っていつですか?
私は“今”かなと思います🤔
今まで、
よかったこと、悪かったこと、
たくさんあったし、
それこそ表面的に見れば、
もっと良い時はあったかもしれません
でも、相対的に見て、
“今”が一番いい
なんだかんだ言って
“今”が一番いいと感じてる
これって、
これから絶対良くなる(良いと感じる)
っていう証拠かなと思ったんです🤩
今日より明日はもっと良くなる
今月より来月はもっと良くなる
今年より来年はもっと良くなる
10年後、20年後、、、死ぬ時
きっと、今のように、
良いも悪いもひっくるめて、
なんだかんだ言って
“今”が一番良いよなって思ってる
自分がきっといるのだろうと思うと、
つい色んな心配をしたり、
焦ってしまう自分がいたりするけど、
全然大丈夫なんだろうって
なんだかんだ言って、
ちゃんと上手くいっちゃうんだろうなと
そんな風に思えて、安心した☺️
一時的に停滞したり、
後戻りしてる感じを感じたとしても
長い目で見れば、
ちゃんと成功への道のりを一歩一歩進めてる✨
ハズ!!笑
先の見えない将来のことって
心配になりがちですけど、
今まで大丈夫だったんだから
きっと大丈夫😌
自分が歩んできた長い道のりが
その証拠😊
どうですか?
けっこう希望の持てる話じゃないですか?😀
あなたも私も将来、
絶対もっと良くなってる✨
安心して、“今”を生きていきまっしょい😆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す