問題〜!なんの犬種でしょう??

記事
コラム
初めまして!!ブログ始めてみました!
mocoと申します!
mocoは飼っている犬の名前から取ってるんですよ〜

名付け親はわたくしmocoが名付けました
なんでもこって名前かって??



それは〜〜〜〜〜!?!?!?


もこもこしているからです!!!!!!!!!!



もこ。。。

犬って大体もこもこしている犬ってもこですよね笑めっちゃ偏見です汗
最近は、もこもこ犬の名前はモコ、モカ、ポコちゃん多い気がします
気のせいですかね

二文字って呼びやすいですよね〜そして響きが可愛い
何文字でも可愛い
結論何でも可愛いんです

ところでわんこのちょいくさい匂いを嗅ぐと病みつきですよね〜
これは、皆んな共通なんじゃないかな〜?気づくと耳の中の匂いも嗅いでいるんです
あるある〜〜age〜〜↑

はい!何言ってるんだ?って今思いました?
失礼しました
テンションがちょっと上がっちゃいましたよ

で写真の犬種は?ってことで
やっとの、タイトル回収です!飼ってるワンコは
問題〜!なんの犬種でしょう??

チッチッチッチ
答えは!!!



ペキプーでした!!!!!

皆さん知ってるかな?ペキプー
ペキニーズ✖️トイプードル
のハーフです!

正解しました?マルチーズに間違えられることが多いんですよ
でも、まるちゃんにしては大きい!6キロ・・・笑
ちょっと凛々しく立っちゃって可愛いでしょう?
「親バカ、、、笑」

今日は、自己紹介もしようと思ったらワンコ名前紹介で終わってしまいました・・・笑笑

次書くときは、自分の自己紹介をするぞ〜〜
おお〜〜!!


ココナラ出品もしてますのでぜひ覗きに来てくれると嬉しいです
「ブログよりプロフィールを真面目にかきすぎてこれ読んだ後に読まれるとちょっと恥ずいなああ」
そして、まだ全然出品してない。。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す