彼の役に立たないと、尽くさないと愛されない

記事
占い
あなたは、愛されるためには自分が何かを
しなければならないと思っていませんか?

我慢をしたり、一生懸命努力したり…。

そんなあなたに伝えたいのは、その思い込みが
間違っているということです

本当の愛とは、あなたがあなたであるだけで十分なもの

あなたが何をするかではなく、あなたが誰であるかを
愛してくれる人が、この世界には確かに存在します。

自分を偽ってまで誰かの役に立とうとする必要はないのです。

我慢や努力は、時に自分自身を見失わせ、本当に
大切なものを見落としてしまうかもしれません。
あなたが自分らしさを忘れず、自分の価値を
理解していれば、自ずとあなたを理解し、
愛してくれる人が現れるでしょう。

自分らしくいるだけで愛される」ことは
決して夢物語ではありません。

それは、あなたが自分自身に価値を見出し、
自信を持って生きることから始まります。

自分を愛することで、他人からの愛も自然と
引き寄せられるのです。

だから、もう自分を犠牲にする必要はありません。

あなたの笑顔、あなたの存在、あなたの思いやりが、
すでに誰かの心にとってかけがえのないものになっている
ことを信じてください。

あなたは、あなたでいるだけで十分価値があり
愛されるに値する素晴らしい存在です。

自分自身を大切にし、自分らしく輝くことで、
本当の愛を見つけることができるでしょう。

あなたがあなたらしくいることで、世界はもっと
美しいものになります。

自分を信じて、自分らしく生きる勇気を持ってください。

あなたが自分らしくいることで、本当に愛される日は
必ずやってきます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す