潜在意識を活用しないと損する理由

記事
占い

1:人間である以上みんなに備わっている仕組みである潜在意識

ほとんどの人が「日々充実した生活がしたい」「理想を叶えたい…」と
自分の願いを叶えたいって思っているのに…
自分の中に存在している潜在意識の仕組みや、身体の仕組み、深層心理や感情などの具体的な活用方法を正しく理解することができていません。

正確にいえば、教えてくれる人がいなかったから、そのまま大きくなってしまったのです。

私たちが本来生まれた時から持っている能力なのにも関わらず、仕組みや使い方を知らないままで、一生を過ごすのは、とてももったいないことです。

みんなに備わっている能力なら、素直にその能力を使う方が得だと思いませんか?


2:自分が思っている以上に凄い潜在意識の働き


  1.まず、軽く目を閉じてみてください。
  2.ゆっくりと深呼吸をしながら心の中で
    「赤色の物はどこにありますか?」と聞いてみてください。
  3.ゆっくり目を開けてみてください。
  4.目を開けると…赤色の物がいくつか目に入ってきませんか?


脳は、自分が意識した物を見せてくれるという状態を作り出します。

目を閉じる前にも、赤色の物はあったはずなんですが、見えていなかった。

それが、脳に意識させることによって見え始めただけなんですね。

人は、意識しないと目の前にあるものでも見えないんです

つまり、今、自分が見ているものは、自分が意識したものだけということになるんです。

だから、iPhoneを買おうと思うとiPhoneの情報がよく目につくようになったり、妊娠を意識すると赤ちゃんをよく見かけたりするようになるんです。

だから、紙に今、引き寄せたいことを書き出して、脳に意識した状態で毎日生活するとその紙に書いたことに関係する、すべての情報やチャンス、人などを自動的に引き寄せるシステムが作動するんです。

これが私たちのほとんどの人が知らずに…知っていても実際に使えないままで人生を終えてしまう「潜在意識の仕組み」なのです。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す