情報〇〇を購入して 成功する人の特徴!?

記事
コラム
皆様
いつもありがとうございます。

今回は、

「情報商材を購入して
 成功する人の特徴」

についてです。

世間には色んなジャンルの
情報商材がありますよね!

・ビジネス
・健康
・スポーツ
・ゲーム
・スピリチュアル
etc

と、

数えたらキリが無いくらいの
種類があります。

それらの
情報商材を購入して、
成功する可能性が高い人と
そうでない人とでは、

実はそれぞれで
ある共通点があるんです。

その共通点を
知っておく事で
ご自身の行動を
振り返る事ができ、

さらに成功へと
近づくことが出来るかと
思いますので
是非、最後まで
お読み頂けたらと思います。

ではさっそく、
その共通点を
ご説明していきます。

成功する可能性の
高い人は、

「気づきがあるかないか」

で情報商材を評価し、

逆にそうでない人は、

「知ってる情報が
 あるか無いか」

で評価する傾向が
あります。

スキルやノウハウは、
情報を取り入れただけの

「知ってる」

知識として取り入れた後の

「行動する」

そして行動した後の

「成果を得る」

とでは、
段階が違うのは
あなたもご存じかと思います。

・知る
・行動する
・成果を得る

の3ステップのうち、

「知る」

のステップで満足し、

次から次へと
情報商材を購入される方は、

「知ってる情報が
 あるか無いか」

で商材を評価する
傾向が強いです。

いわゆる、

「ノウハウコレクター」

と呼ばれる人たちですね。

この人たちは、
実際に行動を起こさないか、

行動しても途中で
挫折してしまう人が
ほとんどなので、

「知ってる情報が
 あるか無いか」で

評価をする人は
成功する可能性が低いんです。

逆に、
成功する可能性が高い人は、

「成果を得る」

という段階に
視点を置いているので、

例え知ってる情報が
出てきたとしても、

「そういえば
 この情報忘れてたな!
 さっそく実践してみよう!」

と気づきを得て、

その気づきを基に
行動を起こし、

さらなる成果を得ます。

ちなみに
情報商材に限らず、
セミナーでも同じです。

帰り際に、

「かなり有意義な
 時間だった!」

と満足して帰る人もいれば、

「知ってる情報ばかりだった。」

と不満を言いながら
帰る人もいます。

成功する可能性が高い人は、
少しでも気づきがあれば、

その時間は
有意義な時間だったと
満足して
帰る人が多いです。

是非今後、
何かしらの商材を購入したり、
またはセミナーに
ご参加されたときは、

「気づきがあったかどうか」

で評価してみてください。

そうすることで
あなたの行動にも
変化が生まれ、

成功への道が
グッと縮まるかと思います。

一歩ずつでも行動し、
成功を出せるよう
頑張っていきましょう!

是非、
今日の話は頭の片隅にでも
覚えておいてください。

最後まで、ご覧いただき
ありがとうございました。

よろしければ、
こちらもご覧ください!
↓↓↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す