成功のために、〇〇くさいことをやる!!

記事
コラム
皆様
いつもありがとうございます。

今回は

「ビジネスでなかなか
 作業が進まないんです・・・!」

という方に向けて
ちょっとしたアドバイスを・・・。

ビジネスで
お金を稼ぎたいって人は

今の世の中、
かなり多くいらっしゃると
思いますが、

その中の90%以上の人が
ビジネスでお金を稼ぐことを
出来ていません。

というのも、

ビジネスのノウハウを
手にして
それを実行しようとしても

「面倒くさい。」

という気持ちが
勝ってしまい
行動に移せず、

結局、

テレビやSNS、
Youtubeなんかで
時間を潰してしまい、

「あー、今日も出来なかった・・・!」

と寝る前に
後悔してる人が大半です。

時間なんて本気になれば
いくらでも作れますからね。

ここで、皆様に
知っておいていただきたいことは

「ビジネスの原理原則」

です。

そもそもなぜ、

ビジネスが成立し
お金を頂けるのか?

という事を知っておく事で
ビジネスでの行動が
より効率よくなります。

その原則とは
一体何かというと、

「お客様は面倒くさい事を
 やってもらう代わりに
 あなたにお金を払う」

という事です。

例えば、

あなたが何故、
外食でお金を払うのでしょうか?

ご飯を作るという
面倒くさい作業を
代わりにやってくれるから!

ですよね。

あなたが何故、

スーパーで野菜や果物を
買うのでしょうか?

野菜や果物を育てたり、
直接色んな農家さんから
野菜や果物を
仕入れたりという
面倒くさい作業を
代わりにやってくれるから!

ですよね。

このようにビジネスは
面倒くさい事の対価として

お金を払うという構図が
成り立っています。

ビジネスで収益を
得たいのであれば、

誰かが面倒くさい作業を
代わりにやらないと
いけません。

この面倒くさい作業を
避けていたら

そもそもビジネスとして
成立しないんです。

ただ情報発信ビジネスの
良いところは、

その一連の面倒な作業を
一度作ってしまえば

仕組み化し
自動で収入が入るように
出来ることろです。

確かに

作業自体は面倒な事が
多いかもしれませんが、

一度仕組みを
作ってしまえば、

自由な人生が待っていますので、

是非、途中で諦めずに
作業を進めていきましょう!

今は自分を信じて
突き進むのみです。

少しでも
参考になりましたら
嬉しいです。

最後まで、ご覧いただき
ありがとうございました。

よろしければ、
こちらもご覧ください!
↓↓↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す