「○○のライフスタイル」を書き出してみて、みて!?

記事
コラム
皆様
いつもありがとうございます。

今回は、

「収入を目標にしても

 幸せにはならない理由」


について
ご説明させていただきます。

私も含め皆様の中には、

「ビジネスで月100万円を
 稼げるようになるぞ!」

「いつかビジネスで成功して
 ベンツを買って乗り回すぞ!」

という目標を立てている方
多いと思います。

ただ、
なんとなく
分かるかと思いますが、

月に100万円稼げるように
なった所で、

ベンツを乗り回した所で、

一時的な達成感や優越感は
手に入っても、

永続的な幸せは
手に入りませんよね。

きっと、
更なる収入の目標が出来て、

幸せな状態は
永くは続かないと思います。

「起業家は孤独でつらい」

なんて言っている人が
多いですが、

その多くが
収入を目標にし続ける人たちです。

そんな人生、
楽しいでしょうか?

私はちょっと

「人生=お金」

みたいに
なっちゃいそうなんで・・・。

でも、
おススメの目標設定の仕方が
あるそうです。

あなたに
おススメするのが、

「理想のライフスタイル」

を目標にすることです。

少し考えてみてください。

「これ以上ない、
 理想のライフスタイルを
 送れたらどうですか?」

毎日1時間だけ仕事をして、

あとは家でゆっくり優雅に
コーヒーやお茶でも飲んで、

お気に入りのビデオを見つつ

旅行の計画を立てて、

少し眠気が来たら
ゆったり昼寝でもして、

夜は近くのレストランで
健康的な食事をとる

みたいな
あなたが憧れる生活を

あなたが送れたら
これ以上ないくらい
毎日が幸せですよね!

収入を目標にしてしまうと、
上には上がいて
キリが無くなってしまうので
おススメはしません。

ちなみに

「働く時間を最小限にして、
 楽しい人生を送りたい!」

と思う方は、

「ビジネスの自動化」

が一番のおススメです。

是非、

「あなたの
 理想のライフスタイル」

はどんなライフスタイルか
考えてみて、

ノートに
書き出してみてください。

「朝は何時に起きて、
 何時から〇〇をして、
 夜は何時に寝る。」

という感じで
理想の1日の1時間単位の
具体的なタイムスケジュールを
作ってみると
より良いですよ!

そして
そのノートを
日々見返すと
モチベーションの
向上にも繋がるし、

「引き寄せの法則」が働いて、

ビジネスの成功も
グッと近づいてきます!

まとめますと、

・収入を目標にしない

・理想のライフスタイルを目標にする

・あなたの理想のライフスタイルを
 紙に書き出して日々見返す

の3点です。

是非、あなたも
実践してみてくださいね!

いかがでしたでしょうか?

理想のライフスタイル

本当に理想ですよね!

でも、
「ビジネスの自動化」

ってどうやるの?

どうやって見つけるの?

って感じですが・・・

最後まで、ご覧いただき
ありがとうございました。

よろしければ、こちらもご覧ください!
↓↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す