開運のために!(良く寝、良く食べ・・・)

記事
コラム
皆様
いつもありがとうございます。

今回のテーマは、

『自分のテンションが上がる方法を知る』

です。

では、ご説明させていただきます。


【その1:睡眠時間を知る・守る】

自分の開運エネルギーを
アップさせるには、

『いかに自分のベストコンディション、
状態を毎日キープするか?』

ということが
重要ポイントになります。

そして
自分のベストコンディション、
状態をキープするために
欠かせないのが

『睡眠』

です。

大富豪は自分自身にとって
必要な睡眠時間をちゃんと
調べて把握しています。

たとえば、

「自分は毎日、約8時間寝なければ
次の日がしんどい。
ベストコンディションになれない」

ということをちゃんと把握し、
必要な睡眠時間をとります。

「約8時間寝なければ次の日がしんどい。
ベストコンディションになれない」

ということが
わかっているのに、徹夜したり
睡眠時間を削ったりしません。

「昨日は徹夜したから
3時間しか寝てない…」

ということはしないのです。

なぜなら、
寝不足、睡眠不足というのは
開運エネルギーをガクンと落とす
ということを知っているからです。


【その2:食事を知る・守る】

開運エネルギーを
アップさせるには

毎日をいかに
ベストコンディションで
過ごすか?

ということを
意識しなければいけません。

そして
ベストコンディションを
キープするために
欠かせないのが

『食事』

です。

大富豪は睡眠時間同様に
自分自身のテンションが上がる
食べ物を把握しています。

それは
お魚でもお肉でもフルーツでも
何でも良いです。

極端な話、
マクドナルドでも良いのです。

開運エネルギーの高い大富豪は、

・自分が何を食べるとエネルギーが上がるか?

・何を食べるとテンションが上がるか?

「落ち込んでても、
これを食べると元気になれる!」

という物を
ちゃんと把握しています。

ちなみに、

「自分が何を食べると
エネルギーが上がるのか
わからない・・・?!」

という人は
以下を食べてみてください。

ナッツ類:
アーモンド、カシューナッツ、ピスタチオ、くるみ
これらはエネルギー不足を補充するのに最適です。

フルーツ:
バナナ、りんご、オレンジ、
グレープフルーツ、ストロベリーなどは
糖分やビタミン、ミネラルが豊富で
エネルギーを素早く補充するのに適しています。

野菜:
ブロッコリー、サツマイモ、
かぼちゃ、にんじんなどは
炭水化物、ビタミン、ミネラルが豊富で
エネルギーを
長時間持続させるのに適しています。

というわけで、
自分の開運エネルギーを
アップさせるには、

『いかに自分のベストコンディション、
状態を毎日キープするか?』

ということが
重要ポイントになります。

そして重要要素は

『睡眠』

『食事』

です。

いつも何時間くらい寝れば
自分は高テンションを
キープできるか?

何を食べれば
高エネルギーを
キープできるか?

開運体質になるためには
自分の体質を
知ることが重要です!

いかがでしたでしょうか?

ご参考にしてみてくださいね!

最後まで、ご覧いただき
ありがとうございました。

よろしければ、こちらもご覧ください!
↓↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す