自己肯定感を高めて現実創造をする②(行動できないとき)

記事
占い
初めましてASTARIAです。

前回に引き続き自己肯定感を高めて現実創造をするをベースに今回もお話ししていきます。



今回は、「現実を創造する」にスポットライトを当てます。



というのも、自己肯定感を十分に高められたけど、行動に移せない、方もいます。




そんな方向けのお話です。



・自己肯定感を高めた
・今の幸せを味わえた



でも、行動に移すことが出来ない。

その理由は

・自信のなさ
・なんか違う気がする
・なまけぐせ
・乗り気じゃない

などいろいろあると思います




でも、そんな自分を責めないでほしいんです。
というのも、その感情ってとても大切だから。




動けない理由が何であろうと、それは魂からの声なんです。

そしてその声というのが、


「今じゃない」



ということ。



それをあなたが受け取れる感情やモヤモヤという形で伝えてくれているんですね。



だから、動けないときは無理に動かなくてもいいんです。


今、動けないからといって未来ずっと動けないわけではないです。

必ず動けるときが来ます。



だから、「動けない自分」を責めずに優先してあげる。



動けないと感じる理由は魂からの声だと受け取ってみる。

そんな風にとことんまで自分に甘くいてくださいね。



そうすれば、魂の声も自然と受け取りやすくなります。




逆に言うと、


「今だ!動け!」


という声も受け取れるということ。


貴方の魂はけして間違えません。

その声に耳を傾けるのか、無視するのかはあなた次第。





私はね、魂の声に寄り添って優しくあってほしい、と思いますよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す