ツインレイの特徴(現代ver. ⑰統合の順番)

記事
占い
はじめましてASTARIAと申します。

今回はツインレイ(統合の順番)についてお話をします。


近頃、ネット上にツインレイ情報が増えてきており誰でもツインレイについて知ることが出来るようになりました。


ただ私の立場から見ると多くのツインレイ情報はかなり古いもののように感じます。


定型文のコピーをネットに掲載しているHPを見かけると悲しくなります。


そんな古い情報に惑わされて心がぐらついている方々も少なくないようです。


今回は、【ツインレイ統合経験済みでありかつツインレイ鑑定師】の私だからわかる現代ver✨のツインレイ情報について公開していきます。


~サイレント期間とは~
サイレント期間は、ツインレイである二人の関係が引き裂かれて、離れ離れになってしまう期間を指します。 分離期間、別離期間とも呼ばれています。
サイレント期間が訪れるのには大きな意味があります。


~統合とは~
元々一つの同じ魂だった二人は、また一つに戻ろうとする性質があり、これをツインレイの「統合」と言います。


上記がネットに出ている情報です。


ただし、ツインレイの形、サイレント期間、段階はそれぞれのカップルにより大きく違います。


そんな・・・たくさんの方がいるのにみんな同じプログラムなわけないですよね。


それはきっと皆さんもわかっているはず。


でもそれでも【典型的なツインレイ情報】に振り回されているのは「それしか頼るものがないから」「自分のツインレイプログラムについて知らないから」だと思うのですね。


他色々なサービスを出品しておりますのでご依頼くださいませ。
~統合の順番~
さて、本題です。


今回はツインレイプログラムの流れについてお話をします。


それぞれのカップルによってツインレイプログラムの内容は様々ですが、大まかな流れというものは決まっております。


第1段階:出会い(認識)
第2段階:テスト
第3段階:危機
第4段階:サイレント期間
第5段階:手放し
第6段階:覚醒(目覚め)
第7段階:統合(調和)


上記の段階があります。


もちろんカップルによってはひとつの段階の期間が短く、

実感がないため「私テスト期間なかった!」「手放し期間はなかった!」と感じられる方もいます。


それぞれの段階で経験する内容も多種多様ですが、一応流れは決まっているんですね。


今回はその中でも【統合】のお話をします。


まず、最初にお伝えしたいのが【統合】の中でも段階があるということです。
統合の段階に入った時、まず最初に起こるのが【五次元統合】です。


次に起こるのが【三次元統合】です。

五次元統合が起こった後に、三次元統合が起こります。



ですので目に見えない世界の魂レベルでの統合があってから、現実世界が動き出し、統合に向かいます。

最初は五次元統合です。


ですので、自分を内観したり、ワークを進めていて魂はとても成長した気がするのに現実が動き出さない、と心配になる方もいます。


大丈夫です。

順調なので安心してください。


それぞれの統合の以降にはタイムラグがあります。


五次元統合が出来たのであればあとはタイムラグを待つだけです。


ここで、執着やコントロール欲が出てしまうと、またサイレント期間に戻ってしまうので注意してくださいね。

魂レベルでやるべきことをやったのなら、あとは待つだけ。


もし、魂レベルで何をしたらいいのか具体的に分からない場合は私にご相談ください。

プログラムの中で具体的なお話をしております。

今回は、五次元統合のあとに三次元統合があるので現実がすぐに動かなくても安心してくださいね、というお話でした。


参考になれば嬉しいです😊
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す