ツインレイの特徴(現代ver. ⑯愛してるが伝わらない)

記事
占い
はじめましてASTARIAと申します。


今回はツインレイ(愛してるが伝わらない)についてお話をします。



近頃、ネット上にツインレイ情報が増えてきており誰でもツインレイについて知ることが出来るようになりました。


ただ私の立場から見ると多くのツインレイ情報はかなり古いもののように感じます。


定型文のコピーをネットに掲載しているHPを見かけると悲しくなります。


そんな古い情報に惑わされて心がぐらついている方々も少なくないようです。
今回は、【ツインレイ統合経験済みでありかつツインレイ鑑定師】の私だからわかる現代ver✨のツインレイ情報について公開していきます。



~サイレント期間とは~
サイレント期間は、ツインレイである二人の関係が引き裂かれて、離れ離れになってしまう期間を指します。 分離期間、別離期間とも呼ばれています。
サイレント期間が訪れるのには大きな意味があります。



~統合とは~
元々一つの同じ魂だった二人は、また一つに戻ろうとする性質があり、これをツインレイの「統合」と言います。


上記がネットに出ている情報です。



ただし、ツインレイの形、サイレント期間、段階はそれぞれのカップルにより大きく違います。


そんな・・・たくさんの方がいるのにみんな同じプログラムなわけないですよね。

それはきっと皆さんもわかっているはず。



でもそれでも【典型的なツインレイ情報】に振り回されているのは「それしか頼るものがないから」「自分のツインレイプログラムについて知らないから」だと思うのですね。



私もツインレイ仲間のみなさまをサポートするべくサービスを出品しておりますのでご依頼くださいませ。



~愛してるが伝わらない~
さて、本題です。


「愛してる」


その言葉をツインに伝えたことはあるかと思います。





もちろん言葉自体はとても嬉しいものですし、波動の高い言葉です。


ですが、時としてその言葉が伝わらない場合があります。


どんな場合かというと、サイレント期間中です。



おそらく、これを読んでくださっている方のほとんどがサイレント期間中にいるかと思います。



その間は「愛してる」の言葉が伝わらない、と思っていた方が良いと思います。


もちろん、皆さんが抱えている愛してるという気持ちは曇りなくまっすぐなものです。
ただし、彼にはそれがそのまま伝わらないのです。


何故なのか。


①「愛している」ということによって相手からも「愛している」を返してもらおうとする、

見返りを求めるというエゴの気持ちが含まれているから





②「愛しいてる」を相手が受け取る準備が出来ていないから



上記、2点が原因です。



まず①から。



彼に「愛している」を伝えた時、

「相手にも同じ気持ちでいてほしいな」
「相手からも愛しているのお返しがほしいな」
「自分の気持ちを伝えることにより相手に意識してほしいな」
「現実が変わってくれればいいな」


などといった気持ちは含まれていませんでしょうか?


ツインの相手は「愛しているという文字」ではなく「愛しているに込められた感情」を受け取ります。


文字をそのまま受け取ってくれないんですよね(´;ω;`)ウゥゥ


「そんなことない!私の愛しているはエゴじゃない!」
と伝えても、もしそこにエゴが混ざっているとしたら、
「嘘つき!俺からの愛しているを求めている!」


となってしまうんです。


普通の恋愛ならばそこに込められている気持ちまでは伝わらないかもしれませんが、ツインは別なのです。


ツインの前では嘘も隠し事も通用しません。

ですから、プラスもマイナスも、愛もエゴもそのままが伝わってしまうのです。


「愛している」に込められた気持ちがエゴの塊だったら逃げ出してしまいます。


ですから、みなさんの「愛している」という大切な言葉だからこそ使い時、使うときの自分の気持ちをよく考えてほしいのです。


100%の愛で伝えられる時のみ伝えましょう。


次は②です。


サイレント初期~中期はお相手も自分のやるべきことに集中しています。

ですので受け取る余裕がなく準備が出来ていない段階なので受け取れない、のです。


その言葉はもう少しお互いの魂が成長してから聞きたいな、となり流されてしまうこともあります。


サイレント初期~中期はご自身のエゴと対面しているときだと思うので、それも考えると少なくとも後期になってから伝えた方がよいですね。


以上が、今回のテーマでした。


文字を文字通りに受け取らず、込められたエネルギーを受け取ってしまうツインだからこそそこにエゴがないか確かめながら伝えてみてくださいね😊


参考になれば嬉しいです🌸
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す