ツインレイの特徴(現代ver. ⑱現実が動かないとき)

記事
占い
はじめましてASTARIAと申します。

今回はツインレイ(現実が動かないとき)についてお話をします。


近頃、ネット上にツインレイ情報が増えてきており誰でもツインレイについて知ることが出来るようになりました。

ただ私の立場から見ると多くのツインレイ情報はかなり古いもののように感じます。

定型文のコピーをネットに掲載しているHPを見かけると悲しくなります。


そんな古い情報に惑わされて心がぐらついている方々も少なくないようです。


今回は、【ツインレイ統合経験済みでありかつツインレイ鑑定師】の私だからわかる現代ver✨のツインレイ情報について公開していきます。


~サイレント期間とは~
サイレント期間は、ツインレイである二人の関係が引き裂かれて、離れ離れになってしまう期間を指します。 分離期間、別離期間とも呼ばれています。
サイレント期間が訪れるのには大きな意味があります。


~統合とは~
元々一つの同じ魂だった二人は、また一つに戻ろうとする性質があり、これをツインレイの「統合」と言います。

上記がネットに出ている情報です。

ただし、ツインレイの形、サイレント期間、段階はそれぞれのカップルにより大きく違います。


そんな・・・たくさんの方がいるのにみんな同じプログラムなわけないですよね。

それはきっと皆さんもわかっているはず。

でもそれでも【典型的なツインレイ情報】に振り回されているのは「それしか頼るものがないから」「自分のツインレイプログラムについて知らないから」だと思うのですね。


私もツインレイ仲間のみなさまをサポートするべくサービスを出品しておりますのでご依頼くださいませ。

さて本題です。

今回は現実が動かないときについてお話ししようと思います。

内観を進め、自己受容を進め、自己統合を進め、・・・

こんなに私がやっているのに、現実が動かない!

本当に統合できるのかな。

彼は変わってくれるのかな。

私ばかり頑張っている気がする・・・


というように、頑張りが現実に反映されずにモヤモヤする方は結構多いです。


大丈夫です、あなただけではないですよ。


なんなら、皆様が一番躓くところであり、一番時間のかかる沼のように感じます。


そんな時、確認してほしい点がいくつかあります。

①「コントロール欲は手放せているか」
②「執着は手放せているか」
③「現実創造にはタイムラグがあることを知ろう」
です。


それぞれどういう内容かをお話ししますね。

本質を突くような内容であり耳が痛いかもしれません。


心が安定しているときにご覧になることをお勧めします。


①「コントロール欲は手放せているか」
はい、コントロール欲は手放せていますか?


再会・統合に必要な手放しの一つとして「コントロール欲」があります。


このコントロール欲とは、「彼に○○してほしい」「彼に○○になってほしい」という相手をコントロールしたいと思う気持ちのことです。

さて、現実が動かない、とモヤモヤしているとき、「彼に変わってほしい」「パートナーと別れてほしい」「彼から連絡ほしい」などと考えていないでしょうか?


耳が痛いかもしれませんね。

上記のような思いがある場合「コントロール欲」は手放せていない、と言えます。


手放せていない=再会・統合が出来ない

と考えましょうね。



②「執着は手放せているか」

次も似たような内容になります。

彼に変わってほしい、パートナーと別れてほしいと強く願うこと、そればかりを考えてしまっている状態

そのような状態というのは彼に対して執着があると言えます。

コントロール欲と同様に、再会・統合するためには「執着」も手放す必要があります。


手放せていない=再会・統合が出来ない

耳が痛いかもしれませんが、事実です。



③「現実創造にはタイムラグがあることを知ろう」

次にお話しするのは、現実創造にかかる時間についてです。


例えば、内観・自己受容・自己統合を進めて魂を磨き、彼と再会・統合できる状態になってきたとしましょう。

でも、現実がなかなか動かない。

それは、タイムラグがあるからです。


貴方様の魂がピカピカに磨かれ、彼と再会・統合の準備が出来ても、その瞬間に「おめでとうございます!彼から連絡が来ました!」というような状態にはならないということです。


準備が整ってから、現実に反映されるまでにはタイムラグがあります。


そのタイムラグが1,2日なのか、1週間なのか1か月なのかは人それぞれです。


ですが、しっかり水面下では現実創造させるための準備が着実に整ってきています。

安心して、あとは宇宙にお任せしましょう。



分かりやすい例としては、ファミレスで「オムライスを注文する」とします。
ですが、その瞬間にオムライスが出てくるわけではないですよね。


オーダーを聞く→厨房に届ける→料理を作る→机に運ばれる

までにはタイムラグがあります。


ニュアンスとしては上記のように受け取ってみてくださいね。


以上、現実が動き出さないときに確認してほしいことでした😊

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す