売り上げを上げるって難しいなという話

記事
コラム

[本文]

活動3日目の話になります。

今回の話はブログが購読されない。
出品しても購入者が現れない。

こんな感じのお客様を迎え入れるために何かが足りないな。
と3日目にして感じてきましたね。

誰かのために何かをする。

これを胸にブログ記事や出品をしているのですが、
本当に何かが足りないんですね。

たまにあるのが、お金に貪欲でないといけない。
とかですかね。

正直な話ですが、
お金については現在進行形で欲しいですよ。
なぜなら財布の中が...!!!

って感じですね。

まぁ、何か足りない。

集客には何かが足りない。
マーケティング力が足りないのかもしれないし、宣伝の仕方も足りないのではないかなと思いますね。

さて、まぁ、こんな感じの記事ですが
今回はこの辺にしておきます。

また次の記事でお会いしましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す