FXの鬼全集大成「FXトレードの神髄」を公開しました

記事
マネー・副業
FXの鬼です。
ここ最近色々な国を行ったり来たり、事業の方も忙しく自分のトレードしか出来ないくらい時間的に余裕がなかったのでFXに関する発信関連の方はすっかり出来ていませんでした。汗

しかしそれもようやく落ち着きを取り戻し、
私自身が次のステップに進化できたと考えまして、
これから私の元からより多くのトレーダーさんが輩出できるように、
トレードで稼いだその先にある輝かしい未来を見せてあげられるように、
ちょっと本気を出していこうかなということで、実は私が出品しているFXの手法を全てセットにして+コンサルティングのサポート付きでご提供を開始しました。

◆無裁量トレード

「無裁量・無思考NoThinkingトレード伝授ます。毎日決まった時間にインジケーターが示すラインで逆指値注文」
「EURUSD通貨ペアに特化したデイトレ手法教えます ユロドルのクセを利用した完全無裁量合理的逆指値手法をマスター」

◆裁量トレード

「ダウ理論と平均足を用いたトレード手法教えます トレンド中の押し・戻りをFX初心者でも無理なくひたすら獲る!」
「GOLD1分足スキャルピング順張り手法伝授します FX初心者も可能!差益+キャッシュバックで効率良く稼ぐ方法」
「RR比1:2.6~3.5の損小利大順張り伝授します トレンドの押・戻を有利な位置から入りトレンドフォローを制す!」
「FX・GOLD移動平均乖離率を極めたので伝授します 相場の本質・真髄をFX経験値関係なくシンプルに視覚的に捉える」

これら全てをご提供しているのですが、
これ全て合わせると262,000円になるんですね。汗

しかし、今は期間限定の試みということで、
以下のように提供をさせてもらっています。


無裁量手法の「無裁量・無思考NoThinkingトレード伝授ます。毎日決まった時間にインジケーターが示すラインで逆指値注文」だけで本来10万円ですから、かなりお得なのは言うまでもありませんが、
教材をお渡しして「はい、後は頑張って!」というスタンスではなくて、
しっかりトレーダーさんの性格だったりライフスタイル面も考えて、
私の方で適切な手法や取り組み方を伝授しております。

なのでFX教材(手法によってオリジナルインジケーター等含む)+サポートがついておりますので、専業トレーダー・兼業トレーダーとして本気でFX相場からお金を稼ぎたいという強い思い、稼がねばならぬ状況の方のみお申込み下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す