アイコン変更

記事
コラム
思いたったが吉日。

SNSのアイコンを変えたいと思ってココナラでイラストを描いてくださる方を探していると、めっちゃくちゃ素敵なイラストを発見したので、思い切って頼んでみたのがカバー画像のイラストです。

今日、できあがったので早速変更。
もちろん、盛ってください!とお願いしてかわいいイラストができあがったのだけども・・・(笑)

ほんとに素敵なのでうれしくて、子どもにも自慢したりして。

出品に掲載されていたのも素敵だったのですが、出来上がってきたのが、また素敵で、私はいつも絵やイラストを見ると、どうしてこんな風に描けるのだろうと思うんですね。

漫画とも違うし、似顔絵なのだけど、(似顔絵を描いてもらったのは小学校の時遊園地で、お絵かき屋さんのようなおじさんが水彩で描いてくださった。)
ほんとに何年かぶりでちょっと感動だったのでブログに書こうと思い、カバーにあげてみました。最初にいただいた鉛筆スケッチも良い感じ!

今度は子どもの誕生日に描いてもらってプレゼントしてもよいかな~とひそかにサプライズを考えているところです。

前のSNSアイコンは男の子に見えるらしく、よく間違えられていたので今度はやわらかい感じのをお願いしてみました。
どうでしょう?

ココナラは、ほんとうにこんな感じでスキルをもった方たちが、集まっている場所なんですね。このイラストを描いてもらったのは
にしん 挑人さんというこちらの方です。

素敵なイラストです!
名刺にも入れようかな~!



またあんまり関係ないのですが、YouTubeを。

グクさんの声が曲とマッチしていてGood!こちらも素敵です~!
私のもそろそろ変更するか、更新するかしないと・・・








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す