お気に入りの“フラワーエッセンス”で愛され体質に!

記事
ライフスタイル
皆さんこんばんは☆
スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^o^)

本日はカードリーディングを一旦お休みして、
体質改善の魔法グッズのご紹介です。

花などの植物が持つ強いエネルギーをエッセンスとして取り込む自然療法の一つフラワーエッセンスです。
私は自然のサプリメントとよく言っています(*^^*)

私がフラワーエッセンスを使用し始めたのは昨年12月。

“女性性が不足している”というメッセージから
「そんなこと言われたって何をどうしたらいいの?」
と手探りに

・エッセンシャルオイル(精油)
・パワーストーン
・ハーブティー

そして
・フラワーエッセンス

を日常に取り入れました。
全て効果を感じましたが、一番わかりやすい効果を感じたのがフラワーエッセンス。
今回は購入したものが丁度届いたのでお話させていただきます。

私が女性性のために取り入れたのが
“ハイビスカス”のフラワーエッセンス
2023.06.16.jpg

最初に買ったものはコットンキャンディのような甘い味がしていたので直接舌に垂らしてました。
2本目からは写真真ん中のものを使用しております。
こちらは美味しくはない(笑)ので、1日2回飲むコーヒーに入れたり、お水に入れたりしてます。

【感じた効果】

・職場で恐いと言われていた目上の男性が優しくしてくれた
 (職場自体が丸くなった)
・居酒屋さんの店員さんが料理の温め直しを申し出てくれた。
 (チェーン店でそんなことしてくれるの?と思ったことをよく覚えています。)
・知らない人がよく親切にしてくださる
 (男女共に)
・“魔性”“フェロモン”“あざとい”など小悪魔ワードを連想される
 (どちらかというと色気というより幼い感じなのでこれらのワードが多発したことに驚きました)
・モテる
 (男女関係なく。恋愛という概念に囚われず)
・外国人にナンパされる
 (仕事終わりのスッピンでローカルの駅だったのでこれまたビックリ!)


私はフラワーエッセンスに関しては専門家ではないのですが、元々お花との相性がよかったみたいで効果をすんなり感じました。

女性性のバランスが取れたことで、
自然と受け取り上手になれた気がします。
その結果周囲の方の好意をすんなり受け取れるようになりました。

“女性性”というワードが気になった際は、
ぜひ一度試してみてください(^o^)

今回はハイビスカスのフラワーエッセンスを紹介しましたが、ストレス解消や自己肯定感を上げる効果があるものなど様々なメーカーさんや種類があります。

気軽に始められるのでオススメです。

+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

イーグルズゲート期間のリーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです。


+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

変化や高次元との繋がりや向き合いに関するご相談をいただいております。この期間を上手く活用してさらなる好転を掴んでいきましょう(^^)
そのお手伝いを少しでもできたらと思います。

そらタロットでは“フォロワー様”、“購入者様”、“リピーター様”など様々なシチュエーションのお客様にサービスをご用意しております!
ご質問等はメッセージにてお尋ねください。
各セッションでお会いできることを楽しみにしております。

宙-そら-
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す