瞑想は、素直なただの私に戻る約束を果たすとき。

記事
学び
あなたはわたし.png

どのような心の風景の中で生きていますか?
どのように感じでいますか?
一人静かなところで呼吸を整えて、観察してみてください。
どのような気持ちですか?
こころは何を言ってますか?
本当の自分が内側で待っています。
外側での義務や役割を果たすことで、すっかり忘れて、放り出している、自分自身に気づいてください。
そういう時間を作って、そのような空間づくりをしてみましょう。
目の前の人と心が繋がらないのはとても寂しいですよね。
でも大丈夫。本当の自分に繋がれば、自信が湧いてきて、諦めず、必要なことをいつも精一杯することを楽しみます。
本当の自分に繋がっていないことが一番の不幸。
感情や考えではないですよ。
美しくて優しい純粋なあなたです。
一緒に瞑想しましょう!
気づきのエネルギーで繋がりましょう。
Being with you!

#スターシード #マインドフルネス #ソウルメイト #ヒーリング #本当の自分 #真実の愛 #瞑想

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す