ゆいなについて

記事
占い
はじめまして(^^)/
縁結びヒーラーで鑑定師のゆいなと申します!
よろしくお願いいたします。

Icon_horatanisama (1).png

私ゆいなは5歳の時にプールで溺れ瀕死体験からヒーリングが出来るようになりました。

曾祖父、曾祖母、祖父など身近な人の死の際に予知夢を見ることが多くありました。

それを友人や同僚に話すと不思議さん扱いされることも多くそれを誰かのために使うことはよくないことかと思って過ごしてきたように思います。



以下、人の死に関することが書いておりますので苦手な方はここまでで構いません。




最近では姪が家庭環境の複雑さから心の病気になり一昨年、自死しています。
姪が自死する1週間程度前に自死を思いとどまった際もそのタイミングで思いとどまった場所と姪の姿がはっきりと脳裏に思い浮かんだので彼女のことをとても心配していました。


そして彼女が亡くなった日、亡くなったと思われる時刻に彼女が夢に出てきて私に必死に足が痛いと訴えていました。



一抹の不安を抱え朝8時頃、夫に義母から連絡が入り、姪が行方不明になっているとの連絡が…



2時間くらい経った頃、姪が発見されたとの連絡が…



発見された彼女は複数個所の骨折(特に足が何か所も折れていた。)



亡くなって1年以上が経過していますが、彼女は1か月に1回程度夢に出てきて足が痛いこと、自死したことへの後悔を訴えてきます。


亡くなった直後は足の痛みと悩んでいたことから解放されたことで精神的には安堵したようですが、今は後悔が強くなっているようです。





そして最近では2024年1月1日に起きた能登半島地震


地震が起こる半月程前から予知夢をよく見ておりました。



我が家がある場所は石川県ではありませんが北陸にほど近く実際の震度は、震度5弱ででした。


予知夢では逃げる人が何人は見え、避難して先に私と子供がいて、救援物資をもらう列に並ぼうとしたところ声が聞こえます。


『あなたのところは避難所で並ばなくても大丈夫ですよ。』


何故だろう予知夢は3~4回程度見て、最後の1回でこの声が聞こえたのです。



震度5弱で何故かピンポイントで我が家の付近のみ断水が起こりました。
しかし、その日はお正月で義実家にいたのです。


被害状況確認のため、自宅に帰りましたが断水の原因がすぐにわかり帰宅後1時間くらいで復旧したのでした。



地震の揺れや余震は数日は頻度が高かったものの避難するような状況にはなりませんでした。



阪神淡路大震災、東日本大震災の際も多数の人が逃げている夢を地震が起きるまでに複数回みています。



日本以外で地震が起きる場合も予知夢を見ることがすべてではありませんが多々あります。



長くなりましたので次回、私が縁結びをしていくことになったのかお話していきます。


最後までお読みただきありがとうございました。

ゆいな🍀









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す