【No.108】運命の人は貴女のハートだけが知っている♡~つづき~

記事
コラム
こちらの続きです↓

運命の人なら見た瞬間にわかるんでしょ?

などといった
お声が聞こえてきそうなのですが
私はそうではありませんでした。


はじまりは、とても奇妙だったのです。


見た瞬間には
運命の人と気が付かなくても

はじめて見かけた瞬間のことはよく覚えていて
妙に印象に残ったのは確かです。

名称未設定のデザイン - 2024-02-03T220034.315.png


大勢の人が集まる中の一人として
見かけたのが最初でした。
異彩を放っていて妙に印象に残りました。
(他の人にはどのように映る人だったのでしょうか。
 それは定かではありません)

次第に
よく見かけるようになっていきましたが
関われば関わるほど
「よくわからない人だ」と感じました。


私は初めましての方だったとしても
わりと早い段階でその方との距離感や
会話の感覚を掴むのが得意で
意識せずともスムーズに事が運ぶ方なのですが

この人とは
全くといっていいほど
距離感を掴むことができなかったのです。

名称未設定のデザイン - 2024-04-14T050949.678.png



なぜ、いつまで経っても感覚が掴めないのか
ずっと不思議に思っていました。

そんなある日
突然、私に衝撃が走ることになるのです。


名称未設定のデザイン - 2023-11-27T002804.126.png


雷に打たれたような
ドカンという衝撃で
身体の震えが止まりませんでした。

その時にやってきたメッセージ

それが運命の人です。

ここでやっと気が付かされた感覚でした。


当時の私は、すでにある家族での生活が
とてもモヤモヤしており
それでも、それが運命であり
自分で選んだ最高の道だと思って
胸を張って過ごしておりました。


私の運命の人は
当時の夫だけだと思っていましたし
家族のことをとても大切にしていたつもりです。


そんな中に突然落とし込まれた雷です。
衝撃とともに
強烈な苦しみがはじまりました。

~つづく~

💟\NEW/本当に今の彼がそう?
貴女の運命の人のエネルギーを読み解きます!


💟\人気/貴女の大切な愛が叶うようにお手伝いします♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す