【No.107】運命の人は貴女のハートだけが知っている♡~つづき~

記事
コラム
こちらの続きです↓

今も、運命を感じる大切な人がいます。

すべての出会いに意味はありますが
この人との出会いはとても強烈で
私の人生を大きく変えることになりました。

名称未設定のデザイン - 2024-02-23T181441.900.png

以前書いた記事に引き続き
これまでの私のことを綴っていくわけですが


以前の関連記事はコチラ↓  ぜひNo.101~103まで一気読みでどうぞ♡



現在の私をお伝えせずには進めないと思うので
今回も、この「運命の人」をテーマにお伝えします。


ただ、最初に
申し上げておかなければいけないことがあります。

この人が特定できるような
年齢や出会った場所
何をしているどんな人などといったことを
綴ることは控えさせていただきます。
ご期待に添えないとしたら大変申し訳ございません。
ご理解いただけますと幸いです。


名称未設定のデザイン - 2024-03-03T013429.895.png


この人との訳あり恋愛は
これまで感じたことのないほど
私の心を揺さぶりました。

だからこそ成長させてもらった

いや、現在も
成長させてもらっている途中なのだと思います。 


今はこのように感じていますが


そもそもこの人が運命の人だとは・・・

~つづく~


💟\ひそかに人気♡/貴女の心に愛の灯火が宿る♡


💟\一番人気!/愛される世界にシフトする方法がわかる






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す