【No.4】占いは自分とのおしゃべり

記事
コラム
こんにちは。ヒーラーchisaです。

占いに対する考え方って人それぞれ。
あなたは、「占いは○○」と表現するとしたら
何が○○に当てはまりますか?

きっとここに辿り着く方は
そもそも占いに抵抗がない方が多いと思うのですが
私はもともと、占いが嫌いではないけど積極的ではなかったタイプ。

(今では、占う側なのに笑)

ですが、今では自分で自分を占うことも多いくらい
占いそのものを楽しんでいます。

なぜなら、占いが鑑定されるものという定義から
「自分とおしゃべりするもの」という定義に変わったから。

単純に、自分とのおしゃべりを楽しんじゃってる私がいるだけなんです♪

でも、そうやって見えない世界を楽しみだしたら
格段に毎日楽しくなりました!


このような私なので
カードリーディングをしている間も
「おしゃべり」「対話」というイメージがとても強いです。

その中に、同じ時間を共有する貴女も一緒にいる♡

「自分と向き合うのが大切なのは分かってるけど
なかなか向き合えないでいる・・・」

そんなお声をよく聞きます。

難しく考えすぎず、おしゃべりでいいんですよ♪

一人で難しいな~と感じる方はぜひ私のところに遊びに来てくださいね♡

chisa





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す