こんばんは、あなたのまさ代です

記事
コラム
気が付けば、7月も終盤だけど、調子はどうかしら?
こんばんは、あなたのまさ代です。
毎日暑いから、アタシの職場でも体調を崩す人がけっこういるわ。
室内の冷房と外気の気温の温度差が原因だと思うんだけど
あなたの職場の同僚は大丈夫かしら。
最近は熱中症なのか感染症なのか夏風邪なのか判断がつきにくいわよねぇ。
朝起きて体調がすぐれない時は、この時期無理せず、会社に連絡入れて
お休みしたほうがいいわ。だって…

週末にイケメンから「海に行こう」とか誘われるかも知れないし♪(ぐはっち)


じょ、冗談よ!アタシたちは身体が資本だから、無理は禁物って
言いたかったの。でも、
会社に体調不良の連絡を入れたあと、急に体調が回復して




だらだらYouTubeを観るのもアリかなって♪(…ぐはっ、行けよ会社!)




まぁ、あまり無理せずにぼちぼち夏を駆け抜けることがいいわね、ホント。
夏本番はこれから!あなたの夏が素敵なシーズンになりますように♪

それじゃ、またっ
あなたのまさ代でした(^_^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す