そろそろちびっ子たちは夏休みかしら?

記事
コラム
こんばんは、あなたのまさ代です。
アレね、全国的に小中学生は夏休み突入かしら?
高校性、大学生も夏休み?




大人のアタシの夏休みは、まだかしら?(泣き)





猛暑に真夏日、酷暑。
こんな言葉がエブリデイ炸裂する、令和5年の夏。
アタシたち大人も




超大型夏季休暇ホリデーサマー期間とかないのかしら?(ないだろっ!)




政府のお偉いさんも、こういうトコ柔軟に政策決定してくれると嬉しいんだけど…あっ、でもこれじゃダメだわ!だって、みんながお休みになったら…






かき氷屋さん、お休み

海の家の焼きイカ店、お休み

トロピカルフルーツパフェ店、お休み








みんな自分で作らないといけないじゃない!(叫び)









特に、イカ焼きなんてアタシ無理だから!!!!(号泣)








納得しがたいけど、お盆休み3日間くらいでいいわ。
夏がかき入れ時の商いだってあるし、いたしかたないわね。
ちびっ子たちの夏休みも海や山へで楽しい思い出つくって欲しいから。
あなたもご家族でこの夏にしか出来ないコトいろいろ体験してみるのもいいわ!
それじゃ、またっ♪
あなたのまさ代でした(^_^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す