こんばんは、あなたのまさ代です

記事
コラム
今日もお疲れさま、
こんばんは、あなたのまさ代です。
…毎日、暑いわねぇ
まぁ、アタシの住む南国九州も梅雨も明けて
いよいよ、夏本番!

夏ど真ん中だから♪(歓喜)


…で、お天気も毎日良き♥だから、海でもお出かけしようと思ったんだけど




暑すぎて無理よ、マジ、ホント。(遠い目)




灼熱だから、砂浜なんて!
ビーチサンダルでも忘れたあかつきには




足の裏、メラゾーマだから!(何?メラゾーマって…)





…とんでもない暑さってコトよ。
それでも、夏の思い出は残したい、このジレンマ。
みんなどう過ごすのかしら、今年の夏。
アレなのよねぇ…夏の海にお出かけしたいのはヤマヤマなんだけど
日焼けして




40代は翌日からのお仕事に、身体が悲鳴上げている状態で影響大なのよ!(大号泣)





…でも





イケてるメンズが「まさ代さん、一緒に海へトゥギャザーしようぜ!」とか声かけてきたら明日にでも行くわ、海♪





魔法がかかる季節なのよねぇ、夏って(ポッ)




それじゃ、またっ♪
あなたのまさ代でした(^_^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す