ちょっと緊張してきたわ

記事
コラム
こんにちは、あなたのまさ代です
ご機嫌いかがかしら?
アタシは、ぼちぼちよ、ボチボチ。
そうそう、来月コンサートに行くことになったの。
まさ代、クラシックコンサートははじめて。
ピアノ演奏が中心だと聞いているわ、もちろん
唄も歌われるそうなんだけど…。
服装とかどうしたものかしら…フォーマルに
キチンとした装いでお洒落に決めるべきかしら?
同僚の女の子がアドバイスしてくれたんだけど
最前列だから、胸ポケットに花とかさりげなく
差しておくといいかも♪って。
…そうよね、距離も近いし、目と目が合うことも
あるから、印象づけるにはいいわね!
アタシは音痴だし、楽譜も読めないけど
奈緒さんのコンサート楽しみだわ♪
その日の為にも、お仕事頑張るから!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す