こんにちは、あなたのまさ代です

記事
コラム
毎日暑いけど、いかがお過ごしかしら?
こんにちは、あなたのまさ代です。
コロナに猛暑、あとは何?

たいがいのコトには、もう驚かないわ!(キッパリ)

…アタシの住む都城は盆地だから、暑さも


通常の3倍よ!(…ぐは、ホントかよ?)



まぁ、アレね…全国的に厳しい暑さには変わりないわ。
水分補給とかまめにするのよ!塩分とか、睡眠時間も大事!
これだけは、覚えておいて、


あなたの身体はあなたで守るの。


誰かが助けてくれるなんて、思わないで。
もちろん、気が付けば、すぐそばにいれば助けられるけど
あなたひとりの時は、あなたがどうにかしなきゃいけないの。
だから、熱中症にならないための予防・防衛とか
キチンとなさい。
いい?アタシとの約束だから!

それじゃ、またっ!
あなたのまさ代でした♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す