まだまだ引っ張ります!続:予防線の貼り方

記事
ライフスタイル
まだまだ引っ張りますよ。
予防線について先輩と話していて腑に落ちたことを残します。
私の意見として予防線は自分の求めている結果を産まない可能性があるから
素直になるべきかなという話をしました。

でも先輩からは相手に気づかれない予防線ならいいんじゃない?と。
例えばデートの約束をしても「仮にもしドタキャンされても
その時は相手との予定以上に楽しい予定を立てておく」と。
私ならヘッドスパに行くとか、好きなカフェでくつろぐとか?
ホテルステイとかも最高!!
そうなったら自分の中でどっちに転んでも最高みたいな気持ちになれる。
そうなると不安だなー嫌だなー悲しいなーオーラが消えて
ウキウキ、楽しみ🎵と最高のオーラに包まれる。

そうなると一緒にいる相手も幸せになれそうだと思った。

自分の機嫌の取り方は身につけておかないとね。
・おしゃれなカフェ、ホテルで美味しいケーキ、ドリンクを飲む
・ヘッドスパ
・ホテルでゆっくり
・温泉!(そうだ日帰り温泉でも行けばいいのだ)
・映画(映画見てる時はその世界に没頭できる)
・行ってみたいホテル、国、世界遺産をピックアップ
・カフェで本を読む
・推しのDVDを見る

お金のかからないものも増やしたいな
youtubeでトレーニングするのも気分転換➕でできたら良き。
こんなことを考えるのも楽しい。
皆さんもしてみてください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す