🚀「カイロス」と政倫審(参院戦)

記事
コラム
カイロス.png

🚀「カイロス」と政倫審(参院戦)

🚀日本初の民間ロケット射場で打ち上げられた
「カイロス」。

みなさんもご覧になられたかとは思うのですが、
残念ながら、発射直後の大爆発💥

■同じような光景を、
政倫審(参院戦)で、目の当たりに見てしまったような
錯覚に陥りました。

それは、
最初に弁明したS議員の時、

切れ味抜群のS子 議員の

質問開始直後2分34秒の一言。

◎S子 議員:
「政倫審の答弁というのは、
偽証罪に問われないので・・・」

・わたしは、
「オワターーーーーーーーー‼️」
と、思わず叫んでしまいました!

▶それを言っちゃあ、おしまいでしょう!(大爆笑)

■案の定、それから先の大事な所は、
「知らぬ存ぜぬ」、「分かりません」の
=スーパーセール!でした。

×「何なの?
これは、
いったい!何の時間 ⁉」  と、

思ってしまったのは、
わたしだけではないと思います。

■今、
この刹那、生きるか?死ぬか?の瀬戸際で、
もがいている人がいると思います。

■お国の代表さんは、
こんな『大人の嘘の会議』をしている場合では、
ないのではないでしょうか?

わたしは、 「野党」 でも 「与党」 でもなく、
中立の立場で、静観しているのですが、

☆思わず!
「野党がんばれ!」と思ってしまいました。

そして、
「重箱の隅」、「足の引っ張り合い」ではなく、
もっと建設的な議題の会議をお願いします。

→与党:うちはこの政策で、国益を2倍にします!
→野党:いやいや、うちの政策では3倍に!

*みたいな議論で、喧々諤々な会議を!
:::::::::::::::::

※最後まで読んで頂き、
ありがとうございます。

■あなたの仕事を、人生を、
 ●もっと楽しく、
 ●もっとラクに、幸せに遂行できる
 " 一助 " になれば幸いです。

💪ご活躍お祈り申し上げます
m(_ _)m

(PS)
・厳しい【納税】に苦しんでいる国民は、
【連座制】の導入よりも、【共犯罪】の成立を!
望んでいるかも?(笑)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す