別人になるまで進化しろ!

記事
学び
エモーショナルメンター#173

今日のマインドセットは、
【別人になるまで進化しろ!】です。

このエモーショナルメンターを見てる人には

肉体・感情・知識のあらゆる面で
進化して欲しいと思ってます。

そして、僕自身も進化を意識してます。

間違っても退化して欲しくないです。

進化しようとするときに意識して欲しいのは

ちょっと進化しようとか
進化できたらいいな
みたいなマインドではなくて、

「別人になるぞ!」

これぐらいのマインドを持って欲しいんですね。

ちょっと進化しよう
というマインドの人と

別人になるぞ!
というマインドの人

どちらが進化が早いかって考えたら
答えは明白だと思います。

仮に同じことを学んだとしても

吸収の度合いだったり
取り組み方が全然違ってくるはずです。

ただ、勘違いして欲しくないのは

別人にならなきゃダメだ
っていうことではないです。

自分は進化できてない・・・
なかなか成長しない・・・

そんな風に考えて落ち込まないでください。

大事なのは、
進化する気持ちを常に持つこと

そして、別人になるぐらいの気持ちで臨むこと。

ここを大事にしてください。

あなたはこの話を聞いて
どう思いましたか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す