エモーショナルメンター#77

記事
学び
今日のマインドセットは、

【邪魔者の声を遮断しなさい!】です。

成功しようと努力していると、
必ず邪魔が入ります。

それは、
家族だったり、
親戚だったり、

友人だったり、
恋人だったり、

切磋琢磨している仲間だったり、
もしかしたらテレビの登場人物や、

ドラマの主人公だったり
するかもしれません。

とにかく、何かしらの邪魔が必ずあります。

そして、ほとんどの場合、
相手は邪魔しているつもりはないんです。

「本気であなたのことを考えて言ってる」
と思ってます。

あなたもそう感じるはずです。

だからこそ、
無視するのは難しいんですよ。

僕も家族から色々反対されて辛かったです。

ただ、覚えて欲しいのは。
99%の人が成功できないのは、

成功者以外の人の話を聞くからです。

そして、その人たちの意見に流されて、
結局普通の生活に戻ります。

それで成功できるわけないですよね。

だから成功者以外の話は聞かない。
それぐらいの覚悟を持って欲しいと思います。

判断だったり、マインドだったり、
普段の思考や時間の使い方について

成功者以外の話を脳に入れてはいけません。

とことん成功者の真似をすべきです。

だからこそ、成功者以外の声は、

思い切って『邪魔者』と思って
その声を遮断して欲しいと思ってます。

あなたはこの話を聞いて
どう思いましたか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す