エモーショナルメンター#73

記事
学び
今日のマインドセットは、

【悩んだときこそ飛び込みなさい!】です。

人生は選択の連続ですよ。

・何を食べるか
・何をするか
・どこに行くか
・誰と会うか
・いつするか
・どうやってするか

常に選択をしなければいけません。

そして、過去の選択の結果が
今のあなたを作っています。

このエモーショナルメンターを見ている人の中には、

過去の選択で悩んで一歩踏み出せなかった
という経験がある人も多いと思います。

そして、
それが今のあなたを作っているんです。

もし、今あなたが現状に満足してなくて、

「未来を変えたい!」
と思っているなら

過去と同じ選択を続ける限り、
新しい未来はやってきません。

1番最初のエモーショナルメンターで、

【未来を変えたければ今の自分を変えなさい】
というマインドを伝えましたが、

未来を変えるのは
================
今あなたが何を選んで、
逆に、どの選択を捨てるのか
================

にかかっているんです。

そして、悩んだ時こそ
飛び込んでみてください。

でも、99%の人ができません。

それは、失敗する恐怖だったり、

何かを失うリスクがあったり、
いろんな理由から飛び込めないんです。

だから成功できません。

成功している人は
そんな恐怖やリスクを感じつつも

思い切って飛び込むことができた人です。

あなたも成功したければ
悩んだ時こそ飛び込む。

このマインドを持って欲しいと思います。

あなたはこの話を聞いて
どう思いましたか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す