エモーショナルメンター#55

記事
学び
今日のマインドセットは、

【すごい努力も毎日やれば普通になる!】です。

スポーツをやったことがある人は、
最初の頃は練習が大変だったけど、

そのうちそれが当たり前になった。

こんな経験をしたことがありませんか?

これはスポーツに限らず、芸術や音楽、
そしてビジネスの世界も同じです。

最初はきついと思っていても
続けているとそれが普通になるんですよ。

でも、多くの人はそれが
当たり前になる前に挫折してしまう。

だから、続けた人が勝つ世界です。

このエモーショナルメンターを見てくれている人は

今はきつくても続けていたら楽になる。

それを信じて行動を続けて欲しいです。

あなたはこの話を聞いて
どう思いましたか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す