エモーショナルメンター#52

記事
学び
今日のマインドセットは、

【思い立ったらスタートしなさい!】です。

僕のセミナーでは
『今すぐやる8か条』という話をしてます。

多くの人は、

「これやったらいいよな」
「これやりたいな…」

と思いながらも

色々なことを考えてスタートできません。

めちゃくちゃ勿体ないと思います。
失敗が怖いだけ。

もしくは、
そこまで本気じゃなかった証拠

ではないでしょうか。

本当にやりたいなら、
思い立ったらスタートすべきです。

ということで、今日は、
『今すぐやる8か条』
をお伝えします。
==================
一.自分にできない理由ばかり
 探すのをやめなさい

一.わからないのは仕方ないから
 できることから始めなさい

一.明日やればいいと
 先延ばしするのをやめなさい

一.1度やめたらクセになるから
 少しでもいいから続けなさい

一.気分が乗らないときこそ
 考えすぎずに飛び込みなさい

一.どんな人でも失敗するから
 恐れずにやりなさい

一.自分が思う以上にできるから
 限界を作るのをやめなさい

一.結果が出ないことがあっても
 自分の可能性を信じなさい

一.無理だと決めるのは
 他人ではなく自分だから
 今すぐ動きなさい
==================
これが
『今すぐやる8か条』です。
(実際には9つあります)

なのでなかなか行動できない人は、

ぜひこの『今すぐやる8か条』を見えるところに貼って
作業して欲しいなと思います。

あなたはこの話を聞いて
どう思いましたか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す