エモーショナルメンター#41

記事
学び
今日のマインドセットは、

【正しいフォームで練習しろ!】です。

自分めちゃくちゃ練習してます!
でもなかなか上手くなりません!

と思ってる人は

【正しいフォーム】

で練習しているか意識して欲しいと思います。

僕の話になりますが、
僕は最初にブログで稼ぎたくて
毎日ブログを書きました。

「とりあえず、300記事書いてからがスタート」
と言われたので、1年続けたわけですが、

まったく稼げるようにならなかったんですね。

で、今振り返ると
完全に間違ったフォームで練習してたんです。

ひたすら間違ったフォームで
練習してました。

そりゃ上手くなりませんよね。
ビジネスも同じです。

ビジネスの場合、
正しいフォームって何かっていうと
=============
正しい知識と
正しいマインド
=============
この2つが揃って
初めて正しいフォームで練習してる
と思ってください。

だから、知識だけあってもダメです。
マインドだけでも結果は出ません。

正しい知識と正しいマインド
この2つを持って毎日練習して欲しいと思ってます。

あなたはどう思いますか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す