春休みにすること

記事
コラム

こんにちは
🩵愛しかない🩵タロット鑑定🩷ラピラズ🩷です。

✨✨🩷愛たっぷり🩷全力鑑定中🩷✨✨

⭐️春休み⭐️

春休みって特別なお休み。


大人になると忘れたり鈍感になりがちだけど
それでも潜在意識下ではしっかりみんな感じているはず。
だから春になるとざわざわソワソワしちゃうよね。


一つのステージを終わらせ
また一つ上のステージに進むための時間。


お疲れ様、と自分をしっかり労い
よく頑張ったね、と自分を誇りに思い
自信に繋げてまた進んでいく。


でも今は少しだけ、過去と未来のグラデーションの中にいて、だんだんと上に上がっていく自分を自分で受け入れる時間。
少し休んでエナジーチャージ。
新しいステージに必要な活力を手にいれるために
少し自分を休ませたり新しい目標設定をしたり。


そうやって、さらなる高みを目指してまた進んでいく。

誇りに思えることなんてなかったよ
と思っちゃう人もいるかもしれない。
でもそれでいい。


それは、思ってた自分と違ったってことだから。
嫌だった?悲しかった?悔しかった?
本当はどうしたかった?


イマココにいる自分は未来にしか進まない。
だから今
また設定しなおせばいい。


日々の中に、たった一瞬きらっと光る瞬間を
広げていけばいい。


宇宙はあなたの絶対的な味方です。
心を満タンにして、自信を持って進むためにちょっと先の未来を見てみるのもいいよね。


未来マップを作ろう


✨✨🩷愛たっぷり🩷全力鑑定中🩷✨✨


最後まで読んでくださってありがとうございます。
ラピラズより愛を込めて🩵
🩵愛しかない🩵タロット鑑定🩷ラピラズ🩷
Lapislazuli of HERMES

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す