引き寄せちゃう

記事
コラム

こんにちは
🩵愛しかない🩵タロット鑑定🩷ラピラズ🩷です。


✨✨🩷愛たっぷり🩷全力鑑定中🩷✨✨

⭐️引き寄せはあるのか⭐️

今日はいきなり本題に入ります。


引き寄せというと、こんな大それたものを願っていいのかとか、いろんな考えが邪魔をする人が多いのだと思いますが、その時点で引き寄せを信じてないっていうか、最初の一歩が出てないですよね。


引き寄せというと大抵みんな、やり方とか、コツとか、頭で考えますよね。
でもなんていうか、そんなものすらいらない。
本来誰もが持っている能力なので、そんなに特別なことはいらないです。


でも逆になんでできないこともあるのかっていうと、そりゃできると思ってないからよ笑
そういう人にはまず問いたい。


あなたはなんのために願うの?


叶えたい願望があるから願うんですよね?
それを手に入れたいんですよね?
宇宙的には願った時点で叶うことは約束されたようなものだから、願う一択です。


そして、自分の願いなんだから、願っていいに決まってます。その願いが叶うのを邪魔しているのはかなりの部分、自分です。


せっかく願ったのに
「まあそううまくは叶わないだろうけど」
「ダメ元だけど」
なんやかんやと言い訳をしてしまうのです。
自分を、宇宙を、信じてないから。
そんなん叶うわけないですよね笑


行動も大事なポイントですよ。


引き寄せって、「もらえる」みたいなイメージの人も多いんじゃないかなと思ってるんですけど、例えば
「こんな大きさでこんな材質でこんな色の手帳カバーが欲しい」
って思って本気で探したら、想像通りもしくはそれ以上、要は全く妥協なしのものに出会えます。
「できれば安く」とか
「人からただでもらえたら」とか
余計なこと考えず、本質に踏み込んで願うといいですよ。


なぜそれが欲しいのか。
ただそれだけ。


お金を払うということはしっかりとした対価だし、自分の手足や頭を使って探しに行くという行動がさらに引き寄せてくれます。


(欲しいものがあって、買いに行けばある、という当たり前のようで当たり前とは限らない話をしています笑)


縁がない時は足が棒になるまで歩いたって見つからない(そもそもありそうな店を直感でチョイスできるかどうかでできない)し、あるに決まってると信じて行った店でも欠品だったりして手に入らないことはあるのです。


しっかり手に入るところをイメージしたら、もうそこに立っているようなものですよ 。
手に入れたい未来の自分も同じこと。
レッツ未来の自分を引き寄せ!


さっそく未来マップを作る

✨✨🩷愛たっぷり🩷全力鑑定中🩷✨✨


最後まで読んでくださってありがとうございます。
ラピラズより愛を込めて🩵
🩵愛しかない🩵タロット鑑定🩷ラピラズ🩷
Lapislazuli of HERMES

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す