未来マップを作ろう

記事
占い

こんにちは
🩵愛しかない🩵タロット鑑定🩷ラピラズ🩷です。

✨✨🩷愛たっぷり🩷全力鑑定中🩷✨✨

⭐️未来マップを作るとどうなるか⭐️

過去があって今がある。
これあたりまえですよね。
じゃあ、今があって未来がある。
これも道理です。


過去・現在・未来
は当然繋がっているんだけど、
過去に縛られて未来に進めない人は多いです。


でも、ずっと縛られたまま諦めてこれからの長い人生を進みたいかというとそうではないですよね。


「変わりたい!」


そう思えたらそれはもう叶ったようなものなんです。


そのためにはまず「今」を設定し直すといい。
過去でできた自分のままだと、未来もそのまま繋がります。
ここが、未来を望むものにできるかの大きな違い。
できなかったことでできている今のまま進むと、未来もできないままなので、「今」もし過去に引っ張られているなら、リセットすることが近道。


これは、頭ではもう大丈夫と思っていても、意外と潜在意識では切り替わっていないこともあるので、本当に納得して、望む未来を設定し直すことが大事なんです。

過去は変えられない。
そう思う人はたくさんいるしNOではないです。
でも過去にあったことは変わらなくても
受け取り方を変えることはできるんです。

未来を手に入れたかったら、今。

過去を清算するために一旦掘り下げることもありますが、そうやってようやく「今」に立つことができて初めて未来マップが描けます。

「今」に立ち、未来を描くと、宇宙は今すべきことを教えてくれます。
そして植えるべき種がわかったら、すぐに水をやり始めます。
水のやり方もちゃんと伝えてくれます。
あなた次第でちゃんとあなたの望む未来に辿り着けるようにできているんです。


それはもう
面白いほどに真っ直ぐ進めます。
だって、ブレないでいられるんだもの。
地図があれば迷わない。これは道理です。




さっそく未来マップを見てみる


✨✨🩷愛たっぷり🩷全力鑑定中🩷✨✨


最後まで読んでくださってありがとうございます。
ラピラズより愛を込めて🩵
🩵愛しかない🩵タロット鑑定🩷ラピラズ🩷
Lapislazuli of HERMES

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す