未来図を作ろう

記事
コラム
こんにちは
🩵愛しかない🩵タロット鑑定🩷ラピラズ🩷です。


✨✨🩷愛たっぷり🩷全力鑑定中🩷✨✨

⭐️未来図を作る前に⭐️

未来図って聞いたあなたは、どんな感情を持ちましたか?
怖い?面白そう?知りたい?胡散臭い?笑


怖いって思ったあなたは、今未来に不安を抱いているかな?
面白そうって思ったあなたは、どんな未来を想像した?
知りたいって思ったあなたは、未来は変えられないって思ってる?
胡散臭いって思ったあなたは、、、勿体ない!


引き寄せの法則って誰もが聞いたことがあると思うんですが、これって実は当たり前のことなんですよね。
宇宙は大きくひとつ。
だから誰の、何の不幸も望んでいない。


未来を自分の思うように近づけるのって、そんなに難しくないです。
だって、他でもない、自分の未来ですから。
宇宙にしっかり願いを届ければ近づくようにできてます。


ただ、人の人生を変えようと思うことは思うようにはいかないです。
宇宙は自由意志を尊重してくれるから。


でも自分のことは、自分のことなので、どうにでもなります。
宇宙にしっかりブレずに確固たる願いを届ければいいんです。


それを助けてくれる天使もいつもすぐそばにいます。
天使は常にいて、あなたを守ってくれています。
天使はあなたの絶対的味方であり、あなたのことが大好きです。


でも天使はお節介はしません。
宇宙や天使はあなたの自由意志を尊重しています。
だから余計なことはもちろんしないし、口出しもしてきません。


じゃあなに?何のためにいるの?
って思ったあなた。


ここですでにあなたはいいことに気づきました!


そう
天使は余計なお節介はしないけど、
常にあなたのそばにいて、あなたが本当に困っていて助けを求めた時には見返り求めずすっ飛んできてくれるんです。


大事なのは、自分から天使の助けを求めることなんです。
「あ〜あ、なんかいいことないかなあ〜」
ってぼんやりしてても天使は動けないのです。
もちろん天使もただ電話がかかってくるまで遊んでるわけではありません。
いつなんどきでも出動できるようにスタンバってるし、あの手この手でメッセージを送ってきてくれてます。


数字の羅列や歌の歌詞、ひらめき、胸騒ぎ、雲の形、なくしたと思っていたものがで出てきたり、自分では買わないものが人の手によってもたらされた時、、あらゆる手を使ってメッセージを届けてくれます。


逆に言えばとっても簡単なこと。
自分の今ここにしっかりと立ち、目指す場所を見て、しっかりと願う。
その時に、天使にもしっかり助けを求める。


あなたの絶対的な味方で、あなたのためになりたくて仕方ないのです。
天使は宇宙に願いを届けるのにも一役買ってくれます。
自分を知って、自分の望みを知って、しっかり届けるのに必ず味方をしてくれますよ。


宇宙に願いを届けるために

今あなたはどこにいますか?
あなたの望みは何ですか?
あなたが今すぐ目を向けるものは?


未来図を作ると真っ直ぐに進んでいけます。
これはお勧め。
ワクワクしますよ!


さっそく未来図を作る


✨✨🩷愛たっぷり🩷全力鑑定中🩷✨✨


最後まで読んでくださってありがとうございます。
ラピラズより愛を込めて🩵
🩵愛しかない🩵タロット鑑定🩷ラピラズ🩷

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す