・・で?

記事
コラム

こんにちは
🩷愛しかない🩵タロット鑑定🩷ラピラズ🩷です。
✨✨🩷愛たっぷり🩷全力鑑定中🩷✨✨

⭐️⭐️その先を見せて⭐️⭐️

世の中にはたくさんの占い師や、ヒーラーや霊視者その他(ざっくり言わせてもらいました)がいると思うんですけど一定数いるな〜と思うのが、私が「で?族」と呼ぶものです。

例えば、
「マゼンダ色の綺麗なオーラが見えますね〜」
って言われたとするじゃないですか。

「・・・・・・で?」

「あなたは子供の頃にこういう経験をして、20代の頃にはこんなこともありましたね〜」

「・・・・・・で?」

ちょっと意地悪な極端な例ですが、ま、こんな感じです。
もちろんクライアントさんの質問が
「意味なんていらないので私の今のここにあるオーラの色を教えてください」なら、問題ないです。

30歳になって突然記憶障害になり、「自分の過去を探りたい!なんでもいいから見えるものを教えてくれ!」ならこれも問題ないです(多分w)。

でも大抵の場合、人の要望や悩みってそういうものなわけがなくて
だから今の悩みをどうできるの?
っていうことが必要なわけです。

見えるものの先。

見えるものを伝えることだけで終わってたら、ただの自己満ですよね笑。
軸がどこにあるのか?

人を見るということはどういうことなのか。
その人は本当にあなたのことを思って、必要とあればあなたの過去を紐解き、今の立ち位置を見せてくれて、本来のよき未来に繋がるものをあなたに届けてくれますか?

なんだか今日は急に
STOP!振り込め詐欺!
みたいな話になっちゃったんですけど笑

マッチングもあると思うので一概には言えないんですが、自分の未来を大きく変えるかもしれない占い師さんはやっぱり口当たりの良いことばかりは言ってくれなくても、アゲ鑑定してくれなくても、そこにどれだけの愛とギブがあるかっていうのは外せないよなあって
「🩷愛しかない🩵タロット鑑定🩷」
を謳う私としては、時々思うのでした。



もちろんアゲ鑑定なし!笑
愛の未来マップも作ってます❤️

✨✨🩷愛たっぷり🩷全力鑑定中🩷✨✨




最後まで
読んでくださってありがとうございます。
ラピラズより愛を込めて🩵
🩷愛しかない🩵タロット鑑定🩷ラピラズ🩷
Lapislazuli of HERMES

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す