【VRoid】制作モデル こぐましゅしゅさん

記事
デザイン・イラスト
こんにちは!
もちもち大福。です🐻
最近天気予報が当たらなくて四苦八苦してます☔️



今回はVtuber様から個人でご依頼を頂きました!
嬉しいですね☺️


服や髪型のデザイン原画を頂いており
顔の造形や全体的な雰囲気はおまかせとのことで
かなり自由に作らせて頂きました。



そして実際に出来上がったモデルがこちらです。


参考モデル①.png



白くて可愛い。
ふわふわ赤ちゃんクマさん🩵 ˙˚ʚ🧸ɞ˚˙🤍


今回は顔作るのが何より楽しかったです。
表情はこんな感じ。


表情.png


標準の口がωなってるのがこだわりですね。
制作させて頂きありがとうございました😊


こぐましゅしゅさんは
イリアムやtwitterで活動をされているそうです!


現在はモデルを1枚絵として使用してくださっているのですが
今後、3Dを活かした活動もする予定らしいので要チェックです🧸





ありがたいことに、徐々にご依頼を頂くことが増えて
とても嬉しい限りです。

お見積もり相談はいつでも無料でお受けできますので
気になったらいつでもご連絡ください🎵



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す