【VRoid】話題のアイドル

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。
もちもち大福。です!
GW最終日で悲しい限りです💔



そんな連休中
試しにVRoidをまた作ってみました。



デザインから起こすと時間がかかってしまうので
ちょうど視聴していた「推しの子」のアイちゃんを作ってみました😊



そして出来上がったのがこちら。

IMG_0223.jpeg




どうでしょうか。
全身で見るとこんな感じです。

IMG_0019.jpeg


私が知らないだけかもしれませんが
VRoid Studioでヒール付きのニーハイブーツ難しいですね🤔


シルエットにシワ感が欲しかったので
今は👖とハイヒールと素肌で合わせていますが……。
(今後の改善点の一つですね。)



ちなみに横や後ろはこんな感じ。

polish_save.png


とりあえず睡眠時間込みで1日かければ
アイドルが作れるとわかった連休でした⭕️





ココナラでは実績がまだありませんが、気になる方はよろしくお願いします🍓
いつでもご依頼募集中です🙆‍♀️



ここまで読んでくださりありがとうございました!
またお会いしましょう👋

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す