スタートライン

記事
ライフスタイル
こんにちは。
6年前、大学卒業を控えた僕は大学院へ進学するか思いを馳せていた海外へ行くかの2択で迷っていました。海外へ行くと言っても大きな目標は無く
かなり漠然とした考えのもと選択肢に入れていました。
その頃には彼女(現在の奥さん)と交際しており、同い年という事もあり
彼女も同じ悩みを抱えていました。
いざ周りも彼女も本格的に就活を始めその中で自分はどちらかを選択出来ず
何にも踏み出せずにいました。

ちょっと話は変わりますが自分は幼い頃から武道を習っておりその中で
海外の国際大会にも出場していた時期があり丁度その頃オーストラリアで
お世話になったシドニー大学の監督から「元気にしてるか?」と
1件のメッセージが届きそこから「海外へ」という一つの選択肢
へ傾き始めるのでした。

続く…
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す