話題は作るもの? 見つかるもの?

記事
コラム
今日も色々調べ物をしていたのですが

・『計算社会科学』→ 調査の倫理のお話
・『サッカーマティクス』→ ボロノイなんかの幾何の話ではなくガンベル分布なんかの統計のお話。動力学の話題は興味深いが抽象化された一般論があるのかは微妙
・昨日のブログ
に関連したちょっとした実験としてレッグカールを腰の運動として、邪道な使用法で腰の筋肉の左右への分割した刺激の発生を試みる。
意外と悪くないかも?(マネしないでね。)

といった感じで特に成果なしでしたね。

真空から粒子は発生すると言いますが、話題も出てきてくれないものですかね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す