東京観光日記4

記事
コラム
ここ 2, 3 日しばらく東京を見て回っていたのですが、人の多さは直接サービスの多さに繋がりますね。

本、模型、PCパーツ、食事

なんでも揃ってましたね。
Razer の電源なんて始めて見ました。

帰りの新幹線は行きの失敗を活かして、キチンと乗車券と特急券を購入。
券売機から 1 枚しか出てこないことに不安を覚えるも 1 枚で両方の役割を果たすとのこと。
やっぱり新幹線は恐ろしい。


席に座って外を眺めながら『はじめての構造主義』を聞く読書していると、オーストラリアのカリエラ族の婚姻規則がクラインの四元群になっているというお話が。

構造主義の構造というのは群論的な操作のもとでの何かしら不変量を指してるのかしら
と思っていたところで到着。

楽しい観光でした。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す