自分の感情、シェアしませんか?

記事
ライフスタイル
どうして自分ばかり!!どうしてうまくいかないの!!
といった感情に悩んでいませんか?
人の感情は難しく、脆かったり強かったり人それぞれであり他人の感情を見ることはできません。そんな人間関係や家庭環境、日々の学校生活によって複雑に揉み込まれ感情、僕にシェアしてみませんか?

つい自分一人で考え込んでしまって息詰まったり、塞ぎ込んでしまっていては辛いでしょう、、。ほんとは誰にも言いたくない、内緒にして欲しいことなど、多くの感情を隠し持っている人はたくさんいると思います。
そんな些細なことから重い悩みまで、客観的に聞いてその人が今どんな状況でどんな感情に囚われているのかを判断し、自分の経験上や感情を理解する上での教訓を活かし、一人で抱え込みしんどい思いを解決します。

僕は現在学生ですが、これまでに家庭内での多くのトラブルや学校での人間関係、恋愛面での悩みなど乗り越えて今、相談をされる側をやっています。
相談してくる人の境遇になってみないとわからない、など意見があるとは思いますが一度相談してみて欲しいのです。
相手が自分より年下だから、社会人じゃないからといった偏見や固定観念をぶち壊します。愚痴を聞いてほしい、話し相手が欲しい、そんな些細なきっかけからお話にきてみてください。
話してよかった、そう思っていただけるだけの力があります。
後悔はさせません。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す