[制作実績]インスタテンプレート(肌改善サロン)

記事
デザイン・イラスト

内容:インスタテンプレ制作 
期間:一週間 
ジャンル:肌質改善 
ツール:Canva 担当:デザイン

サロン集客のためにインスタグラムを運営している方は多いんじゃないでしょうか?

でもなかなかデザインや世界観を統一するのは難しいですよね!
そこでオススメするのがテンプレートを作成することです☺️

私のインスタグラムテンプレート制作サービスでもサロンオーナーさんからの
ご依頼を多数いただいております🙇‍♀️

今回は肌質改善のサロンオーナーさんからの
ご依頼を頂き、基本内容の5枚構成テンプレートに追加し
before-after(ビフォアフ)のインスタグラムテンプレートも作成させて頂きました!

4.png
6.png

毎回テンプレートとセットで、テンプレートの使用例もプレゼントさせていただいております🎁

5.png

☑️投稿画像に毎回悩んでしまう
☑️作成に時間がかかってしまう
☑️フィードが世界観統一されていない
☑️投稿内容がごちゃついて分かりずらい

インスタ運用をしたいけれどこのようなお悩みがある方は
全力でサポートさせて頂くのでまずは是非ご相談ください☺️


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す