はじめまして!

告知
ビジネス・マーケティング
はじめまして、kyosekです!

この度、coconalaさんで、私の経験を活かしてみなさんのお役に立てればと思い、サービスの提供を始めさせて頂きました。


1、自己紹介

みなさん、あまり興味がないかもしれませんが、私の経験を還元するというコンセプトでサービスを提供していきたいと思っているので、簡単に今までの経験を書かせて頂きます。

北海道で生まれ、空手とサッカーをしながら育ち、高校卒業後、1年間の浪人生活を経て、中華料理を毎日食べたい一心から、台湾の大学に進学。

はじめは中国語も台湾語も英語でさえもよくわからず、苦しい日々が続きましたが、友人にも恵まれ、次第に楽しめるようになっていきました。特にタピオカと餃子(水餃と鍋貼)はほぼ毎日食べていました(笑)

在学中にチェコ共和国のプラハに1年間交換留学し、ビールの味を覚える。今でもプラハは大好きで、プラハの友人とも連絡も取り合っているし、たびたび訪れています。

大学卒業後は、ドイツのハイデルベルク大学大学院(経済)に進学し、ゲーム理論、統計学、機械学習などを学び、2018年5月に修了。日本の某外資コンサルでのポジションを得るも、ヨーロッパに残って挑戦したいという気持ちが強くあり、ロンドンにあるオンラインゲーム会社で機械学習エンジニアとして労働中。

現在は社内で機械学習をビジネスに活かすプロジェクトに関わっていて、日本でのオペレーションにも関わっています。 また、プライベートではジムに毎日通って、格闘技(ボクシングジム、キックボクシング、ムエタイ)に励み、しばしば休暇を取ってヨーロッパを旅行するのが趣味です。

ここでは、今までのこのような経験を活かして皆さんのお役に立てれば嬉しいです。


2、提供サービス紹介


主に私の経験をみなさんに還元できるようなサービスを目指しています。
本業である、機械学習(AI)エンジニアの経験からデータ分析/機械学習モデルの作成のお手伝い、

ロンドンで働いていて、普段はずっと英語で生活している経験から、英会話、英語面接、英文履歴書の作成のお手伝い、

また、大学から海外に出た経験から留学に関する情報も提供できたらいいなと思っております。


これらの他にもロンドンでの生活の様子や、趣味の株取引やサッカー、ボクシングといったものも、何らかの形で還元できたらと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す