【バースナンバー】から自分のパーソナリティーを知ろう

記事
占い
はじめまして、こんにちは。
愛と癒しの引き寄せ占い師:ニカです♪

今回は、数ある占いの中でも生年月日から診断する【バースナンバー】占いをご紹介していきます。

✅ バースナンバーとは

生年月日から診断する占いの1つで、数ある占いの中でも、正確性が高いと言われています。

バースナンバーは、まず生年/月/日の3つに分けて足し、出た数字をばらして、足してを1桁になるまで繰り返し、出た数字があなたの生まれ持った【バースナンバー】になります。

例:1989年3月6日生まれの場合

ココナラブログ:アイキャッチ.jpg


Twitterのトレンドにもなった、今話題の木曜ドラマ『あなたがしてくれなくても』に出演中の三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE及びEXILEのメンバー:岩田 剛典(いわた たかのり)さんの生年月日を例に解説していきます。

1)生年/月/日の3つに分けて足す
1989+3+6=1998

2)出た数字を全てばらして足す
1+9+9+8=27

3)出た数字を全てばらして足す
2+7= 9

1桁になるまで計算したら、それがあなたが生まれ持った【バースナンバー】です。

岩ちゃんの場合、バースナンバーは「9」になります。

バースナンバーから見るあなたのパーソナリティー

ココナラブログ:アイキャッチ (1).jpg

バースナンバー「9」の方は、とても多彩で物腰柔らかい雰囲気を持ち、人々を魅了する力がある方です。

美的センスにも優れているので、芸術など、自己を表現できる場でより才能を発揮させることでしょう。



このようにバースナンバーを知ることで、生まれ持った性質を把握できます。

自分のトリセツを知り、恋愛やお仕事などに活かしてくださいね♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す