作詞サンプルです。

記事
音声・音楽

サンプル歌詞、置いておきます。
こういう雰囲気がお好きな方いらっしゃるでしょうか。
EIENはこういう歌詞を書くよ~というご紹介です。
歌ってみたいという方がおられましたらご連絡ください。
ちょっと、ひねくれ加減も入っていますね。

アレンジするとき、どんなアレンジになるんでしょう。
ミディアムバラードかなあ。
なんて想像しながら。

写真はまたいつぞやの空です。
もう〇年前のですね。
整理していたら出てきたので。




強くなったら
1A強くなったら街に出よう
おいしいスイーツ 洋服も見て
強くなった自分をほめよう

2A電車の眺めも心地い
音楽なくても 笑っていられる
ちょっと前の自分だって

1Bもう悲しい顔は捨てた
弱い自分は少し古くなったから
もういいんじゃない?

S1えらそうな人や立派な人には
分からないこと 私は知ってる
きれいな人や可愛い人が教えてもらえなかった
そんなこと ぼんやり考えて
またこの街に来よう きっと

3A悩んでもつまらないという
人はほとんど 悩んでいない
馴染んでくると甘くておいしい
(弱い自分をかじるってこと)

4Aなかなかやめられなくてでも
変わりたい自分 ずっと待っている
ぼんやりイメージしているの

2B強がりで平気よって顔
するのも疲れた今思うことをそのまま表現してよ

S1何が書きたいのかわかんなくなっちゃったよ あの日の私 ねぇ
答えてほしい どうやってやり過ごしていたっけそれさえ
わからない 春が過ぎていくよ
私はまだ素直で いられてる?

C擦り切れてもう使えないくらい
使い古した心の壁は
蔓が取り巻き 訪れを待っている 動き出すまで
手を伸ばすの 無駄になったSOS それでも もういいのって顔上げて

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す