お絵描き屋のつぶやき㉚

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、五月マメです。
今日もすごく暑かったですね。
アルバイトはお休みでしたので引きこもっていただいたお仕事をしていたのですけど、室温が29.5度まで上がりました(エアコンは嫌いなので極力使いません)
梅雨は???
そんなわけで、少し涼しくなるかなぁという気持ちでこの一枚です。
以前にも上げていたと思いますが、大好きなアーティスト(解散済み)の曲をイメージして描いたものです。
特に夏の曲というわけではないのですけど。
普通の上質紙に水張もせず、水彩色鉛筆で水をだばだば使って描いたので、乾いたときには紙はヨレヨレで、スキャナーで取り込んだら見事に影だらけでしたが、何かそれがむしろ味に?という勘違い。
10年以上前の絵で色々酷いですけど、今日の気分ということで。
candypop.JPEG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す